どうも。ブログおサボりマンです。

最近はツイートもせず音沙汰無しのような日々だったのですが、色々と結構落ち着いてきたので久々にブログ投稿します。

FF14については本来ヒーラ向けの攻略記事を書こうと思っていたのですが、まぁ仕事関連も色々と大変で、なかなか記事を書く時間も取れなかったので見送りにさせてもらいました。
記事を待っていてくださった方がいましたら本当に申し訳ありません。

病院に勤めているわけではないのですが、仕事が医療関係なので、コロナ関連の対応が沢山あって、仕事は暇になるどころか大忙しでした。
この時期の医療関係は法改正の対応もあるので非常に忙しいのですよ。コロナのタイミングは本当に医療従事者にとっても最悪のタイミングだったんじゃないかと思います。
最近は必要な対応もかなり落ち着いてきていて、在宅勤務もできるようになったのでゲームもそれなりに遊べています。

最近FF14に関してはあまりプレイできておらず、時間があるときにスカイスチールの制作を進めるぐらいです。
クラフターに関しては黄貨集めるだけのゲームなので楽ですね、ギャザラーは…
あとはアレキ実装時は仕事忙しくて攻略できなかったので、現在週1~3程度で絶アレキの方もやっています。

ちなみにユーザイベント等にも時々ひっそりお邪魔してます。画像は撮影スタジオを作っている方のお家にお邪魔したときのやつです。

最近はARKとマイクラにも手を出してます。
この2ゲームは本気で時間泥棒ですね。

本当はAPEXも手を出してみたかったのですが、これ以上は自分のキャパを超えそうなので断念しています。
でも話を聞いたり配信見たりしているとやりたくなっちゃうんですねこれがw

という感じで近況報告でした!
かなり時間にもゆとりができたのと、FF14で最近属していたコミュニティが解散したり等色々あったので
新しく社会人向けCWLSとか運用できたらいいなと思ってます。
その辺りの告知はまた追々ということで。ブログもまた書いていけたらいいなと思います。

今後とも「おこめの日々。」をよろしくお願い致します。