この顔、どこかで見覚えが…。
→もしかして:どうぶつの森

元旦もとうに終わってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は仕事でお客さんのシステム稼働等のイベントがあり、
休出だったり夜勤だったりと忙しい日々を過ごしておりました。
(ようやく今日久々にFF14でメインクエ等やり残していたことを片付けられました)

今年はいよいよFF14もパッチ5.0を迎えます。

でもその前にまずは日本のファンフェスですね!
フレンドが2次抽選で当選したため、今回のファンフェスも参加できることとなりました。

仕事も無事山場を乗り切ったので、ここ2ヶ月ほどまともに遊べなかった分を取り戻していきたいなと思います!
まずはパッチ4.5が来たらパゴスから始めます…w

ブログの方もまたちょくちょく記事が書ければと思いますので、ぜひぜひ~。
ネタは考えてあるので、今はデータ集めとかいろいろやってます。